今週のプープーマンデー♪








今日は近場のガーパーでプープーマンデーしました〜♪


運河沿いのコスモス畑は淡い黄色にスモーキーピンクとマゼンタピンクの三色が綺麗に咲き揃っています!



紅葉も始まっていて綺麗でした〜♪



今日はネル&くぅ、JILL×ZOY、miou miou&ジュジュ、カノンにバビ・メルの9プードルでのお散歩隊!



気候もいいのでお茶&お菓子&オヤツを持ち寄ってTeaTimeも楽しみました(^O^)/



来週はどこかな〜(#^.^#)


この記事へのコメント
なんだかんだ、3日連チャンバビママとご一緒〜でしたね (* ´艸`)
香嵐渓イイですねぇ!
Posted by JILL×ZOY at 2011年11月07日 18:51
久しぶりに楽しいひと時でした♪

かのんも完全復活したし、またお出かけが楽しみ~

香嵐渓プラン実現しよっ♪
Posted by かのんママ♪ at 2011年11月07日 21:57
JILL×ZOYママ

ほんとねぇ!3連チャンだったね〜♪

でもJILL×ZOYをハグハグ出来てないのが(・_・、)

今度オバチャンにハグさせてぇ(^O^)/
Posted by バビメルママ at 2011年11月08日 16:19
かのんママ様

ほんとにすっかり回復でよかった!よかった!

紅葉ワンデー楽しみだね(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年11月08日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のプープーマンデー♪
    コメント(4)