サブウェイ社長のFavorite !



今日の《がっちりマンデー》は私も大好きな…サブウェイでした!



上陸して売れ行き好評だったのがしばらくで頭打ち…撤退店が出た後で変化をし続けたサブウェイ!



伊藤社長はアメリカのパンと日本のパンを変えて(ちなみにパンは冷凍製品を毎日各お店で焼いているそーです)



新鮮野菜にこだわり、メニューも日本風にアレンジした結果…最近の売上は右肩上がりとなりました!



確かに浜松駅南店当時のサブウェイより先日イオンシトロで食べたサブウェイは数段ランクが上がっていたし〜♪



画像は伊藤社長の1番好きなアレンジだそーで…



パン、ターキー、ベーコン、アボガドは私好みだけど、バルサミコにした事は無いから〜



次回のサブウェイは《伊藤社長バージョン》でオーダーしてみるのだ!



いつ行くかなっ…(^_-)-☆


この記事へのコメント
うん!
食べてみたいね(o^−^o)

もうひとつ気になるものが…

マック先行販売のKBQバーガー
10/27まで
行こうね
Posted by アロハママ at 2011年10月24日 08:37
そんなにこだわって作っているなら一度食べてみよう!
Posted by ciao papaⅡ世 at 2011年10月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サブウェイ社長のFavorite !
    コメント(2)