プープーワンデ〜♪







舘山寺園でヒレカツ定食を食べてぇ〜



アウチャンから借りたワンコかつらをメルモにかぶらせて〜(激ヤバ似合いすぎ(^^ゞ)



プープー総勢14ワンコで集合写真を撮ったよ!



満開のコスモスがとっても綺麗な秋の一日でしたぁ〜o(^-^)o


この記事へのコメント
お散歩やお出かけ、ワン抜きランチはあったけど、何気にバビメル×ジルゾイランチはお初でしたね☆また、遊んでください☆
Posted by JILL×ZOY at 2011年10月10日 21:58
プープーまみれで楽しかったね(~o~)

メルちゃん、可愛い~
益々パパに似てきた?
アロ君がいるのかと思っちゃった♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2011年10月12日 00:06
ママさん♪

先日は楽しいランチ&お散歩でしたねぇ
舘山寺のお散歩はできなかったけど、
ガーデンパークでの御一行様は大注目だったのではぁ?
あ~  みんなでお散歩楽しい~
寒くなる前に。。。ネルくぅパパと話してた計画実行しましょ~よぉ
場所さえ確保できればできるのかなぁ?
Posted by augirl*augirl* at 2011年10月12日 07:12
JILL×ZOYママ

ホントねぇ〜〜〜
もっとジルゾイハグしたりしたいけどヤキモチお嬢がいて(^-^;

昨日は残念だったけど来週はトゥゲザー出来るといーねー(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年10月18日 10:47
かのんママ♪

はい、メルモはアロコですからぁ〜〜〜

あのワンコカツラもアロハに被らせたいなっ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年10月18日 10:49
augirl*ちゃま

ホントねぇ〜
私がワンコママじゃなくてあのプープー行進に遭遇したら間違い無くジョイントして行進してくよ(^O^)/


そそ、例のアレは場所がアレバ〜なのよね〜

アウママの情報網でも探してみてちょ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年10月18日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プープーワンデ〜♪
    コメント(6)