アロ〜〜〜ハ♪♪♪









Hawaiiはマウイ島に行ってきましたぁ〜〜〜〜!




…って、アロハのパパ、ママがだよ〜〜〜〜ん



(私はバビーを迎えてから行ってないのだ( ̄▽ ̄;)



マウイ島はオアフと違って観光客うじゃうじゃいないし、ショップも少ないしのんびりしたい派のアロハ夫妻にはバッチリなところですねぇ〜



エアポートを出ると爽やかな風の中にプルメリアがほんのり香る〜



サンセットも綺麗ですねぇ\^o^/



ゆっくり骨休め出来たまんぷく夫妻! これからも美味しい餃子をよろしくお願いしますねん(^_-)-☆


この記事へのコメント
ハイ!
休養充分、リフレッシュしてきました〜(o^−^o)
来年もHawaiiへ行けるように、この一年頑張ります
Posted by アロハママ at 2011年09月08日 21:46
アロハママさま

お土産うまうまぁ〜〜〜♪
いつも楽しい時間をありがとう◎^∇^◎
Posted by バビメルママ at 2011年09月12日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロ〜〜〜ハ♪♪♪
    コメント(2)