タイの次は…コリアンだぁ!








バビグランマのリクエストで…鴨江の韓国料理店・遠州屋さんへ〜



ランチはこんな感じでリーズナブル!(ライスとナムル盛り合わせが付きます)


以前、チヂミ、海鮮チヂミのテイクアウトを頂いた事があったけど店内飲食は初めて〜



バビママママはお料理何でも大好きだし、何でも作っちゃう人…マシソヨ〜〜〜言いまくって…オムニにすかさず作り方聞いてましたf^_^;



んで、仲良くなっちゃって帰り際には韓国の洗顔石鹸を二人して貰っちゃいました(-.-;)



母と私は別々にしか韓国に行った事が無いから(専属specialガイドM&Hさんをご同行で)コリアンツアー行きたいですねぇ〜o(^-^)o



ちなみに、隣のテーブルの女性陣が食べていたキムチチゲが石鍋ボコボコに沸いていてめちゃくちゃ暑そうでおいしそうでした〜(次回はコレ!)



暑い夏に汗だくで食べるのが通〜かもしれませんカムサムニダ〜〜〜(^O^)/


この記事へのコメント
いつでも韓国旅行アレンジさせて頂きます(o^^o)!!
Posted by H&M at 2011年08月19日 16:26
H&Mさま

ホント!アレンジ&同行ツアーお願いしまおo(^-^)o

あータイ、台湾、韓国、スペイン、ニュージーランド行かなきゃいけないところいっぱいだわぁ〜〜〜♪
Posted by バビメルママ at 2011年08月20日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイの次は…コリアンだぁ!
    コメント(2)