やっぱり美味しい百華さん!




今日は百華さん・初体験の方含め三人でランチに〜



前回の平日ランチは黒酢酢豚でしたが、今日の平日ランチはエビチリ〜



プリプリのエビチリが6匹に揚げ野菜が沢山添えられています!



他は麻婆豆腐ランチとユーリンチーランチをオーダーしてそれぞれシェアして(^_-)-☆



ランチにはスープ、サラダ(このサラダが私は大好きです!)ライスがそれぞれ付きますが…



平日ランチ(900円)には更に一品料理&杏仁豆腐が…!



今回初めていただいた麻婆豆腐のぴり辛さと甘さもバッチリだし、ユーリンチーの甘酢…たっぷり乗った薬味…(特にパクチー!)も私は大好きな味でしたぁ〜♪



二人分の杏仁豆腐をプラスしても÷3で1170円〜驚愕o(><)o



幾人かで来ていろんなメニューをシェアして食べるとお得感満載〜〜〜



ただし、オープン5分で満席ですので時間を見て向かうといーですねぇ(^_-)-☆


この記事へのコメント
百華さん、未体験ですぅ〜。
美味しそ〜っ、行きたいぃ〜〜〜〜!!!!

先日、私は伊部さんに行って来たのですが、同じ静華出だからかな?
野菜遣いが似てるぅ(^m^)
私のは涼麺+エビマヨがついていたのですが、海老マヨには揚げたインゲンが同じ形状でのっていました。

『KAGEROU』昨日読み終えました(^^)v
また、ランチ行きましょ〜〜〜〜♪
Posted by クリマ at 2011年08月10日 20:48
クリマミー

久々に幾人かで行けたので種類が並んで興奮!!

ヒロ本…の読書感想文発表ランチしませう〜

※…ミーはどーする?…
Posted by バビメルママ at 2011年08月11日 08:49
ミーも行きたい!食べたい!しゃべりたーーい!!が・・・、今週末は先約アリなのだよ(泣)次回参加するからね~(^^)/
Posted by michi at 2011年08月12日 09:08
michiさま

そだなぁ、夜カフェにすればいーんじゃない♪

ちょっとイカシタお店考えましょかっ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年08月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり美味しい百華さん!
    コメント(4)