チューゥチューチュチュ!







『夏のワンコちゃん!アイスがとってもお好きよ〜』



な〜んて、郁恵ちゃん♪が歌ってくれそ〜♪♪



ワンコもアイスクリーム食べたいのだよね〜



カノン、ネルくぅ、ジュジュの可愛いショットでした!



因みに、この日のジュジュ王子シャツはParisの地図…お似合いです(^_-)-☆


この記事へのコメント
二日酔いに負けましたが…行きたかったぁぁ(T_T)
Posted by JILL×ZOY at 2011年07月13日 10:34
いいな〜(*^^*)

月曜日のお散歩チーム

みんな美味しいそうにアイス食べてるね

あれれ?バビちゃん、メルモちゃんの写真がないぞ!!

ジュジュくん、ちょう新作の「PUERTO」のTシャツやん(*^_^*)
Posted by augirl*augirl* at 2011年07月13日 14:04
JILL×ZOYママ

うん!うん!
次回の夜散歩&カフェ楽しみにしていまーす★
Posted by バビメルママ at 2011年07月16日 23:26
augirl*ママ様

バビ・メルは自分じゃ撮れない(・_・、)

そそ、ジュジュ君シャツがまたまたぴったんこで可愛かったよ♪
Posted by バビメルママ at 2011年07月16日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チューゥチューチュチュ!
    コメント(4)