ムック〜むじゃげぇ〜〜〜〜〜〜






今日で《マルモのおきて》は最終回(・_・、)




7時からは特別番組だよ!



ムックのNG集はしゃべるムックじゃなくって、吠えちゃうムックだよ!!




いゃ〜〜〜〜〜〜カワイイよ〜〜〜ん♪




因みにムックは本名で、タレント犬じゃなくってトレーニングに来ていた11ヶ月の家庭犬だったんだそーな!




お利口に演技出来ていたし、カワイイし、ムックありがとう(^_-)-☆


この記事へのコメント
私福くん好きぃぃぃ!1話も逃さず見て最終回楽しみだけど、終わってほしくないですよね!
KARAより藤岡弘に興奮した私は
現代人じゃないのかしら…。
Posted by JILL×ZOY at 2011年07月03日 20:09
ホントに終わっちゃって(・_・、)
でもスペシャル楽しみだね!
全然現代人だよ〜ん…私もライダー派だけど( ̄▽ ̄;)
今度夜ランカフェ行こうねo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年07月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムック〜むじゃげぇ〜〜〜〜〜〜
    コメント(2)