シャベクリマシーンPart 2は…




しゃべるお父さん!!!



トイレットペーパーホルダーです!



セリフはね…



“いろいろあるが、水に流してくれ”



“その手で触らないでくれ”



“手を洗うんだぞ”



“トイレって落ち着くよな”



“帰っちゃうの?”



“スッキリしたか?”



“そんなに紙を使うな”




“トイレで会うとは思わなかったよ”



“いまが踏ん張り時だ”



“また会ったな”



毎回楽しい一時でありますが…◎^∇^◎




眺めてるバビーはきょどってます( ̄▽ ̄;)


この記事へのコメント
こりゃトイレも楽しめる一品だこと(笑)↓フリマのお誘いありがとでした♪あいにく今回は都合つかず行けなかったけど、オデコ全開のかたが色々ゲットしたようで(笑)次回も是非お知らせ下さいまし~。
Posted by michi at 2011年06月28日 23:19
michiちゃま

そそ、オデコ美人の姉ちゃんね…綺麗カワだったよ!
フリマ、秋冬開催したら必須だよ!

夜カフェのいい季節となりました…Nightトーキングしませう(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年06月30日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャベクリマシーンPart 2は…
    コメント(2)