カノンフリマにカモン!







今週末の土曜、日曜とカノンママが下記のと〜りフリマを開催します!



(皆さんからの物品の提供、お買い上げによってできた収益金は被災地への寄附とさせて頂いています、前回は四万円になっそーです)



提供されている物は、こんな感じだそーです★★★



夏にピッタリのカゴバック達〜とかいいですよぉ(^O^)/



他にもとってもかわいらしい小物や便利な生活用品…サイズが合えばめちゃくちゃラッキーな衣類もたくさんありまーす!




お時間のある方は是非のぞいてみてくださいね〜(^_-)-☆



《カノンママフリマのご案内》



ここ何日か嬉しい晴れですが暑いですね。皆さん、体調を崩さない様にご注意下さいね。

先だって告知させて頂いたチャリティフリーマーケット♪
いよいよ25日(土)26日(日)の午後1時〜5時まで行います(^o^)/

どんな物が出品されてるかというと…
カゴバック、洋服類(男性物・女性物)、小物類、タオル、カップ、タオルケット、靴、ペット用品、観葉植物等盛り沢山♪
新品やまだまだ新しい物がいっぱい!

値段もすっごくお得に付けています!

是非是非皆さん、足を運んで下さいませ♪

《場所》
浜松市西区雄踏町宇布見4665
パレスエクセレントA101号室

(クックマート雄踏店の西側に建つアパートです)



★★★たくさんの御来場お待ちしています!よろしくお願い致します★★★


この記事へのコメント
さすが、バビメルママ♪

文才の無い私と違って楽しいアピール♪

転載ありがとうございます(^o^)/

沢山来て頂ける事を願ってますo(^-^)o
Posted by かのんママ♪ at 2011年06月24日 07:46
かのんママ♪

二回にわたるフリマ開催、お疲れ様&ありがとう!

たくさんの方々に喜んでいただけたし、チャリティにもなって…(^_-)-☆

秋冬楽しみだよね〜♪
Posted by バビメルママ at 2011年06月30日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カノンフリマにカモン!
    コメント(2)