♪benvisto なイタリアン★ロッソ・ネロ…♪










今日は以前から気になっていたイタリアンレストラン・Rosso Neroさんへランチに…♪



志都呂カインズホームの北西側にありますが…オープンから3ヶ月…平日でも満席が続いていると評判のお店です!



10種類近くの焼きたてパンが合間なく運ばれます…どれも美味しかったし 添え付けのオリーブオイルはオレンジ風味の物とサーレと2種類あるのも楽しい…



ランチは1500円、 1800円、 2200円の3種類で前菜、パスタ、デザート&Cafe でパスタとデザートは数種類から選べます



今日は4人でしたのでそれぞれに(*^_^*)



手打ちのタリアテッレからペンネ、リングイネ、あとリゾット…皆さんどなたも大満足!



手打ちの歯ごたえもソースの濃度もとても美味しかったです…



デザート、CafeもエレガンテでBGMのアンドレア・ボチェッリがしっくりマッチするミラノちっくなステキな空間でした♪



特に私達に用意して頂いたテーブルコーナーはカーテンで仕切りが調整出来てグループやお子様連れの方達に対応出来る工夫がされていました



スタッフサービスに加えてお客様に出来る限りのホスピタリティーを考えている姿勢がとても感じられ…



キモチもお腹もベニッシモなお店で次回はディナーに伺いたいです(^_-)-☆


この記事へのコメント
私、明日の夜行く予定だったのよぉ♪
でもね、水曜日は定休日だったぁ(涙)
サンマルク、イメージすればよいのかなぁ?
どれもが、おいちそぉー
Posted by augirl*augirl* at 2011年06月21日 19:55
augirl*ちゃま

そーなんですか!
どれもホントに美味しかったよぉ〜〜〜

焼きたてパン食べ放題…は確かにそーだけど、お料理、デザート共に抜群だよ〜(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年06月21日 21:13
写真で見ると、ほうれん草のリゾット…ゲテモノに見えますよねぇ!あんなに美味しいとは連想できないかも!またご一緒願います☆
Posted by JILL×ZOYママ at 2011年06月23日 21:03
JILL×ZOYママ

お散歩隊以外でのスタイルのジルゾイママ…に会えて新鮮でした♪

またランチ隊も決行しましょうo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年06月30日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪benvisto なイタリアン★ロッソ・ネロ…♪
    コメント(4)