ジョーイ&キャトル&ホッピー!











遅ればせながら〜〜〜



バビーの1stキッズ、ジョーイ・キャトル・ホッピーは先日5才のお誕生日でしたo(^-^)o



パパのシャンプーブローカットを終えたジョーイは弟アンジュ(メルモ兄)と仲良くツーショット!




タイですごすキャトルはママとの楽しいお散歩を終えてプールサイドでカワイイニコニコスマイル(^_-)-☆




シュナカットに挑戦していたホッピーも美人姉妹のお姉ちゃん達にいつもお散歩に連れていって貰えてハッピーだよね!




みんなこの5年の間、怪我も病気も無く元気で楽しい毎日をすごしてくれていてバビママ&バビーはとってもハッピーだよ!




この一年も楽しいワンコライフを健やかにすごしてねぇ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
みんな〜、5歳のお誕生日おめでとお〜o(^-^)o

この一年も健康で、楽しいワンコライフを送ってください


いつ見ても、ファーストキッズはみんなバビーによく似てバビーの仔に間違いない!って感じだけど…
セカンドキッズは… (;´・`)
アン君、メルちゃん イマイチパパでゴメンネ〜\(^^:;)
Posted by アロハママ at 2011年06月01日 00:32
アロハママ

ありがとうです!

でもバビー派とメルモ派ってちゃーんと半々な感じでいるんだよね〜

何かしてあげたくなっちゃう可愛らしさ…(私には持ち合わせて無い)

メルモはそれを知っているからパパから伝受された《 嘘泣き》を今朝も屈指してたよぉ( ̄▽ ̄;)

アロクンがいるみたいで嬉しい限りでありまするぅ!
Posted by バビメルママ at 2011年06月03日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジョーイ&キャトル&ホッピー!
    コメント(2)