さくさくな土曜日の午前中!







お天気回復して〜今日は蜆塚遺跡ではタケノコ狩り〜が☆



続いての浜松城公園ではシャガが満開〜アヤメ科のこの花が咲き出すと初夏だね〜




ピンクカーペットになってくれてた染井吉野の後には枝垂れ桜がゴージャスに咲いています♪




??バビーはどこ向いてるのかな??



お花見のイケメンチームにお愛想振り撒きにいっちゃったぁ〜



メルモだけのシングルショットになりましたぁ〜(^_-)-☆




お散歩途中にはボーダーのロビン君にも偶然会えたね〜元気そでなによりでしたぁ(^_-)-☆


この記事へのコメント
おっ!!
タケノコだ!!!
ボチボチかのんママの竹林で掘らしてもらわなくっちゃ^^
蜆塚で出てるなら、もう出てるよね~
Posted by ネルくぅパパ at 2011年04月16日 21:18
ホント、何年ぶり??ぐらいに会えて嬉しかったです!!
今日は、ちょっと歩いただけで暑かったね。
バビママたちと別れ、遠ざかって行く姿をrobinが見ていてその場を動きませんでした。。。(あっ、バビママたち行っちゃうって思ったんだね)

毎日ブログをチェケラッチョしてます!!
今後も、色々な情報のアップ楽しみにしてます(^o^)丿
Posted by robin姉 at 2011年04月17日 00:02
ネルくぅパパちゃま

ふふ、足探索機ご入り用でしたら〜(^_-)-☆

楽しみぃーん!
Posted by バビメルママ at 2011年04月27日 09:33
robin姉ちゃま

ホントに久しぶりでした!
ロビンも姉ちゃまも元気そうでよかったよーん♪

そそ、ちょっと甘え顔のロビンに見送られて後ろ髪ひかれたよんo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年04月27日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくさくな土曜日の午前中!
    コメント(4)