HAPPY BIRTHDAY メルモ〜♪












3月9日はメルモとアンジュの3才のお誕生日だよーo(^-^)o




まだまだちびっこみたいなメルモだけど…ママやパパ、お兄ちゃんやジョ〜イ君…たくさんのお友達とこれからも楽しいワンコライフにしていこうね!


この記事へのコメント
メルモちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も健康元気で幸せに^^v

くぅちゃんも来月3歳になるよ!!
また一緒に遊ぼうねww
Posted by ネルくぅパパ at 2011年03月09日 06:59
メルモ 3歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o

チャンチャイ☆になっても 何故かメリュモには赤ちゃん言葉で話しかけたくなるんだよね〜
ママの愛情いっぱい貰って、いつまでも愛らしく、健康でいてね(^_-)-☆
Posted by アロハママ at 2011年03月09日 08:40
ハッピーバースデ~♪あれからもう3年なんて月日が過ぎるのは早いですね~。むにゅむにゅのイモムシさんみたいだったのが懐かしい!!
この一年も健康で楽しく過ごせますように(^^)
Posted by michi at 2011年03月09日 10:18
かわいーかわいー僕の妹、メルモ(´ε` )お誕生日おめでとう!!また鬼ごっこして遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by Joy at 2011年03月09日 19:55
わぁ、出遅れてしまったぁ(^_^;)

メルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
かのんがパピーの頃、沢山遊んでくれたのはメルちゃんだったね。
いつまでも可愛いメルちゃんでいてね♪
メルモンキーだってめちゃくちゃ可愛いのだ!

これからもかのんと遊んでね~♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2011年03月10日 11:26
ネルくぅパパ

ありがとうでーす!
クウチャンも来月なんだ〜バビーは10日…
健康優食児はやっぱり四月生まれなのかね〜(^-^;
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 08:53
アロハママ

はい、チャンチャイでもオチビ呼ばわりされちゃうメルモですからぁ〜〜〜

これからもアロクンコピー度を増して行くのでよろしくでーす!
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 08:55
michiちゃま

ありがとうよーん!

そーそー茶色い芋虫がマンキーになって今はチョイプーですよ!

半蔵ーさ、も、いぶし銀なオヤジ度増してるかな?

また遊ぼうね!
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 08:57
Joy兄ちゃん

ありがとうね!
ジョーイはメルモを凄く可愛がってくれるからメルモも大好きで突入していくよーん!
またみんなで遊ぼうねo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 09:00
チビカノンママ♪

ありがとうでーす!
ずいぶんご無沙汰で(>_<)

カノンも元気かな?
メルモがお姉ちゃんぶるけどまた遊ぼうね!
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 09:04
かのんママ♪

ありがとうでーす!

この一年も楽しいワンコライフをすごせますよーに♪
カノンちゃまもどーぞよろしくですo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY BIRTHDAY メルモ〜♪
    コメント(11)