HAPPY BIRTHDAY!アロハ君♪













今日はアロクン、4才のお誕生日!



いつもたくさんの笑いを届けてくれるアロクン!



バビーとの間に可愛いアンジュとメルモも誕生して三年だね…



アロクンちのお店《餃子のまんぷく》さんも皆さんに大人気!!




これからもますます笑顔のアロクンパワーでみんなをハッピーにしてね〜♪


この記事へのコメント
そーなんだ〜
おいら4歳になりました

最近、仕草がオヤジ臭いって言われるんだけどf^_^;、気にせずこれからも楽しいワンコライフを送っいきます!

みなさんヨロシクね(^_-)-☆

☆by Alo〜ha☆
Posted by アロハママ at 2011年03月03日 23:22
アロ君、お誕生日おめでとう♪

アロ君もイメチェンしてきたね♪
何をやっていてもどこから見ても
「おじさん」には思えない可愛いアロ君
これからもかのんと仲良くしてね(^O^)/ 
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2011年03月04日 19:43
アロハママ

そそ、アロクンの仕草はホントにメルモがコピーってるから私はいつも家でウケてるしf^_^;

みんな元気でこの一年も楽しくワンコライフしよーねーo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 08:45
かのんママ♪

ラクダシャツがあんなに似合うトイプーはいないっしょ!

そんな、アロクンを…カノン…これからもよろしくねーo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年03月11日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY BIRTHDAY!アロハ君♪
    コメント(4)