早春〜まんぷくプーツアー♪♪♪










いつものメンバーのお休みが急遽決定したので…ネルくぅパパお勧めのヤイズ〜ツアー+丸子を決行!



焼津では福一でお買い得なお魚物を買い出し〜



ランチ前なのでウマウマな握り寿司だったけど四人でシェア〜クウチャンはリアから監視だよ!



ランチはテラスがワンコOK、ネルくぅパパお勧めのサリーズカフェさんへ〜



こちらではハンバーグプレートやパスタランチ、ピザトーストを美味しく頂きましたが…



ネルくぅパパが予約してくれていたからなのか?オーナーがお友達だからなのか?ワンコには骨型の美味しいクッキーもプレゼントしてくれたね!(写メ忘れてた(^-^;)



腹ごしらえが出来たらデザートを頂きに久能海岸のイチゴ売店に〜



超ビックサイズの章姫をお土産用と海岸お散歩食べ歩き用にゲット〜(ここでも特大章姫をおまけで実食〜甘くて美味しかったよーん)



ここの海岸はネルくぅパパが以前からblogにしてくれていたけど…砂粒が大きいしべとべとしなくてプードル隊が駆け回るには好都合だね!



『…だ〜れもいない海…二人の愛を確かめたくってぇ〜』by南沙織 を口づさめる位に海は春風で気持ち良かったね〜♪



バビ・メルも波打ち際キリキリまで走りまくってめちゃくちゃ楽しそう!



しばし6プーのビーチランニングを楽しんだら〜



今度は別腹が空いたので〜こちらもネルくぅパパお勧めの〜元祖、安倍川餅のせきべやさんへ〜



定番の黄な粉&あんこに加え〜擦りおろしわさび醤油の、からみ餅〜も頂きました!



一時のワンコ車内休憩、パパママはお茶Timeがすんで〜



お次は丸子の熊さん牧場〜さすがのママ達もアイスクリームはお土産買いだけどキングは実食〜(^O^)/



こちらのは、ジャージーミルクアイスクリームとコーンがとっても美味しいんだよね〜♪



そして以前は知らなかったけどここの奥手にフィンランドのお洒落なテーブルウエアブランドの《イッタラ》や《アラビア》を置くインテリアショップや和風モダンテイストのPizzaやさんやカフェが点在する集落があるのを以前Jママから聞いていたのでお散歩しながらブラッチング〜




古民家のリノベーションが素敵にされているし咲き出した臘梅や梅がとってもいい香りを漂わせていて《ザ・日本の春の道》なのでした!



厳しい寒さもやわらんできたし真夏になるまではワンコお散歩の楽しい時期だね〜



お次はどこの街を散策なのかな?


この記事へのコメント
今、ネルくんのとこに行ってきて、急いでこっちにも来たのよぉ
月曜日お出かけ隊、充実してますねぇ~
バビちゃん、メルモちゃん海岸、もーダッシュ!!
楽しそう♪
お餅気になるぅ、いちごも甘そぅ
来月、うちも静岡方面に遠足行くんだぁ
いちご狩りにねっ
Posted by augirl*augirl* at 2011年02月22日 00:09
おぉ!!めっちゃ長文記事のUP
お疲れ様でしたぁ~!!
なかなかのウマウマツアーww大満足でした^^
でも、いつもより食べてない気が。。。
夜、体重計ったら、昨日より400gも減ってたし!!
普段どんだけ食べてんだぁ!?^^;

次回はどこに行きましょうね~??
岐阜方面もいいし、横浜も行きたいな^^v
Posted by ネルくぅパパ at 2011年02月22日 06:36
身も心もまんぷくハッピーツアーだったね(^_-)-☆

一緒に行ったのに、こーも感じ方が違うのね〜と
バビママの観察力と文章力に感心していたら…


ネルくぅパパのコメントに笑えた次第でして…
『あんまり食べた気がしない… 体重が減ってた…』
??(゜Q。)??
やっぱり、若いんだね

PS:アロハは興奮しすぎてヘロヘロ(車内外ともに運動したので)、爆寝 でした
Posted by アロハママ at 2011年02月22日 11:03
お疲れ様~♪
またまたグルメあり(当然)、海風を感じたりの楽しいツアーでしたね~o(^-^)o

昨日は帰宅してからもお土産で夕飯して余韻を楽しんでましたが、私はまだblogアップできず…
いつもちょっとズレる私のblogです(^_^;)
Posted by かのんママ♪ at 2011年02月22日 22:12
augirl*ちゃま

アウディちゃんblog見てみたよー!
相変わらずのキューティアウチャンだね〜♪
春の遠足楽しんできてね(^_-)-☆
また遊ぼうね!
Posted by バビメルママ at 2011年02月24日 12:11
ネルくぅパパちゃま

私は携帯投稿だから以外に楽チンだからねf^_^;

そーねー大須ツアーに比べたら食い倒れじゃーなかったね!

そそ、岐阜もいーんだよね〜
でも暑くなる前には横浜行かなくっちゃ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年02月24日 12:14
アロハママちゃん

えっ、風流?乙女心?

しかし車内エロチン…じゃーなくってアロチンには笑わせて貰ったよ!

ウマウマだし、ガハガハだし楽しい一日でしたぁ!

次回はどこにするかなぁo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2011年02月24日 12:17
カノンママ様

パソコン投稿お疲れ様!

ほんとにおいしそうなお魚たくさんだったし、早春味わえるツアーで楽しかったね!

カノンのショートイヤーもやっぱりカワユス(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年02月24日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早春〜まんぷくプーツアー♪♪♪
    コメント(8)