バレンタインだものぉ!




朝からガトーショコラを2台シャカシャカ焼いて〜



昨日作ったチョコバナナマフィンも一緒にして〜



ボーイズワンコのパパ達にバレンタインプレゼント〜♪


楽しいワンコライフをいつもありがとうございま〜すo(^-^)o


この記事へのコメント
バナナマフィン美味しかったよ~
ご馳走様でした!!!
減量中の身には・・・
甘さ控えめなのも嬉しかったっす^^v
Posted by ネルくぅパパ at 2011年02月15日 16:36
ご馳走様でした〜
しっとり加減が絶妙!メチャクチャ美味しかったよ(^O^)
こんなに美味しいケーキをシャカシャカ焼けるなんて…羨ましいな〜


そうそう、バナナマフィン教わるんだった(^^ゞ
Posted by アロハママ at 2011年02月15日 21:00
ネルくぅパパ様

いつもプーママ達にお付き合い&たくさんの素敵なショットをありがとう♪なキモチでした〜ので!

また焼いたらお渡ししまーす(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年02月17日 13:20
アロハママちゃま

あのガトーショコラはホントに自分でも逸品だと思うからレシピに出会えてよかったよ!

バナナマフィンは次回一緒に焼きましょ〜♪…バビーがずーっと張り付いてるから笑えるよ( ̄▽ ̄;)
Posted by バビメルママ at 2011年02月17日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインだものぉ!
    コメント(4)