お手製なプレゼント!




今日は夕方、ネルくぅパパからお手製いかの塩辛〜が届いたよ〜!




以前、ネルくぅパパの自家製ベーコン作りに我が家用達の天然塩をプレゼントしたのでそのお塩で塩辛を作ってみた〜〜との事で頂きました〜♪




私し、市販の塩辛は嫌いなので実家のお手製しか食べないけど…




開けてみてトロミと色で美味しい予感決定〜実食したらやっぱりウマウマでしたぁ!




なんでもウマウマに作ってしまうネルくぅパパには相変わらず脱帽でありんす〜♪





美味しかったよ〜ごちとーたま( ^^)Y☆Y(^^ )


この記事へのコメント
ふふふ^^
コレ食べたら市販のは食べれなくなるよねぇ~
しかも、安い!!
ボール一杯作っても500円くらいだからね^^

そうそう、
アンチョビの代用品でパスタに使っても美味しいよ^^v
これからだと春キャベツと合うよね!!
Posted by ネルくぅパパ at 2011年01月25日 22:50
ネルくぅパパ

いつもご馳走〜我らVIVAクゥ隊編成だね〜

そそ、シェフも同じアレンジでパスタ試作案されていたから〜ネルくぅパパ塩辛&キャベツで作って頂こう!と…

苺ツアー楽しみだよん(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年01月27日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手製なプレゼント!
    コメント(2)