ハマプー隊…冬の遠足!












ハマプーはネル&くぅちゃん、アウディちゃん、カノンちゃん&アロハちゃまにバビ・メル



名古屋チームはトトちゃん、リリィちゃん、クリスちゃんの総勢10プードルでリトルワールドに遠足しましたぁ〜♪



沖縄、バリ島、ハワイ〜やフランス、スイスやイタリア・アルベロベッロに行ったり〜



タイニーなコ達は石の抜き穴に入ったり…バビーは抜けなくなりそーだからやめたよ(^-^;



そーそー冬遠足でのワンコファッションもみんな可愛かったんだけどNo.1はカウチンセーターのネル君!



逆風で撮っちゃったけど…ワイルドなネル君にめちゃくちゃ似合ってたよ〜



バビママも1番欲しいアイテムだなぁ〜♪



一日中、各国の美味しい名物料理を食べ歩きまくり…



霜積もる山形の芋煮が1番美味しかったりして(^_-)-☆



厳冬予告にビヒッていたけど意外に温かくて青空がめちゃくちゃ綺麗!




ワンコカメラマン・ネルくぅパパの流石なショットもネルくぅblogで見てね〜(すでにアロハママのお気に入り〜待ち受けになってたよぉo(^-^)o)



みんな並んで集合写真をした後は名古プーみんなの憩いカフェ・風雅さんにお茶Timeをして楽しくすごせた休日でした〜♪



次のワンコ遠足はどこになるのかな?



みなさんありがとうでしたぁ〜〜〜o(^-^)o


この記事へのコメント
天気は良かったし、
なかなか盛りだくさんの遠足でしたね~^^
ホント楽しかったです!!!
ネルくんのカウチンなかなかGOODでしょ~ww
結構簡単な作りだから。。。
あれくらい自分で作れるといいんだけど^^;

しかし、世界各国食べ歩きしながら、
やっぱ山形の芋煮が一番って^^
バビママも日本人ですなぁ~

次回の遠足の行き先はどこにしましょうかね??
ボチボチ東の方に足を向けてもいいかな??
Posted by ネルくぅパパ at 2011年01月13日 00:37
今回もプープーまみれで楽しかったね~♪

色々食べたけど、やっぱり芋煮が1番だったかなっ(^_^)v

ひつまぶしもトンカツもまた行きたいね♪
次回はどこかな?楽しみ~(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2011年01月14日 18:34
ネルくぅパパ&ママ

ホントにお天気&気温にも恵まれてよかったね!

芋煮もマジ美味しかったし…パパが次々に注文する逸品を見たりツマンダリ出来て楽しかったし〜

セーターは来年挑戦してみるから構成見せてね!


さてー次はどこにしよーかねー♪

あっ、ハマプーメンバーに参加希望が来たよ〜

次回は同行したいそーでーす(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年01月19日 10:02
かのんママ♪

ワンコとFood&スイーツ&おしゃべりはたまりませんなぁ!

次回はどこかな?

そそ、遠方だけどワンコのイタリアンレストラン、春に行ったらステキな場所だからお楽しみにぃ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年01月19日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマプー隊…冬の遠足!
    コメント(4)