二五七うどん屋さん!







今日はハマプー隊で以前から行きたかったおうどん屋さんに〜



国道257号にあるので《二五七うどん》



コシのある太めの麺に自然薯がすり下ろされているつけ汁で頂きます!



モチモチしていて美味しかったぁ〜♪



自然薯も風味がしっかり残っていてo(^-^)o



お腹いっぱいになったらネルクゥパパが、ママ達のリクエストに応えてバルーンプードルを作り出してくれました〜♪



バルーンの道具が入ったお洒落なレザートランクから風船を取り出すとアレヨアレヨとゆー間にキュキュキュとプードルが完成!



最前列のギャラリーは好奇心いっぱいのバビーです♪



ネルクゥパパはホントになんでも知ってるし!出来ちゃう♪ マルチなプーパパなのだo(^-^)o


この記事へのコメント
さすが好奇心旺盛なバビーちゃん!!
かぶりつきで見てるねww
ナイスショットだわ^^

普通は風船にビビッて逃げるんだけどなぁ~
ネルくんは特に・・・
Posted by ネルくぅパパ at 2010年12月21日 18:53
こりゃ〜、たまらん!!
どこどこ〜〜〜〜!!!!!!!!おせ〜て〜!!!!!
絶対行きたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(興奮ぎみです!!!!)
外席ありそうですね!!ワンコもOKです!?
Posted by クリマ at 2010年12月23日 18:55
ネルくぅパパ

バビーは風船好きだからなー!
縁日のヨーヨー売りにも必ず頭突っ込んで見てます♪
しかしネルくぅパパのマルチプーパパぶりは相変わらず脱帽でーす…いつもありがとうo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2010年12月28日 09:42
クリマミー

詳細はメールしたとーり!
先の天小屋さんもワンコ大歓迎してくれるからコースでいってらっしゃいo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2010年12月28日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二五七うどん屋さん!
    コメント(4)