PIZZERIA CIRO!












今日は以前からお勧めされていた豊橋のピッツェリア・チロさんにランチ!


よく行くガーデンガーデンからは10分位だからドライブがてらのちょうどいい距離です♪



外観はコンクリート打ちっぱなしのアーバンなデザイン…ビビッドカラーのピザ窯をくるりとさせたカウンターからはオーナーが丁寧に一枚一枚焼き上げていくパフォーマンスが見られます…


今日はHalf&Halfでチョイス出来るピザを5種類でオーダー


マルゲリータがダブルになるから…と一つは燻製のモッツァレラにチェンジしてくださいました!



この燻製モッツァレラがとっても美味しかったのだぁ〜(^_-)-☆


サラダにはパルマ産生ハムとフルーツトマト、甘口のバルサミコがとても合います…


私はピザの仕立て台の隣に座れたので伊達男のシェフとイタリア話をしながら動作をじっくり眺められてご機嫌〜



釜が目の前だからジュージューと音を立てながらピッツァが次々と運ばれてきます!


…もちろん、まだ食べ終えてないのに次が出て来ちゃうなんて事はないよ〜Timingをちゃーんと見て提供されます…


よくピッツアの縁が固めで味が無くて残してしまうパターンあるけど…


チロさんのはいい具合に塩気がきいていてもっちり感もバッチリだからお皿のソースをぬぐってフィニッシュだよ!


5種類どれもとっても美味しかったです♪


一応ナポリでピッツアを食べた事のある私しも大満足でしたし…ちゃーんとナポリ協会からの認定状もありましたよ!


最後にはIシェフからのご紹介とゆー事でジェラートをサービスして頂き感激〜♪


次回はピッツア大好きな母を絶対に同伴してあげなければーと誓ったのでした!


トータルで大満足のお店でしたから…Information付き♪


※ピッツェリア チーロ
0532-21-8599
11:00 14:00
18:00 21:00
定休日・木曜&第3水曜
完全禁煙
豊橋市西幸町字浜池205-3


この記事へのコメント
こりゃ〜、行かねば!!
実家に帰らなきゃ〜♪
Posted by クリマ at 2010年12月10日 00:07
クリマミー

ふふ。blogアップしながら君の顔が浮かんだよ〜♪

チーロも是非行ってきてねo(^-^)o
Posted by バビメルママ at 2010年12月10日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PIZZERIA CIRO!
    コメント(2)