かわいいワンコショップ♪









…みつけたよ〜♪


バビ・メルにおみやげ買った〜♪



バビーはさっそくブンブン振り回すおもちゃに夢中!!!



メルモちゃん、これは嫌なのかな?



ママのを横取りしたくて狙ってました〜(^^ゞ


この記事へのコメント
バビちゃんがくわえた写真を・・・

いや、ママがくわえた写真をお待ちしていま~す♪

(^^)v
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2010年11月23日 00:02
かのんママ♪

はい、バビーはかじって遊ぶ様になりましたからもぅ少ししたらいーかな?

ママは…出来るだけ努力してみますぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by バンビーナ at 2010年11月23日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいワンコショップ♪
    コメント(2)