シアンリード、リピート♪




以前購入したシアンさんのカラー&リード


カラーは傷まないけどリードの持ち手が擦り切れたから同じものをリピート買い!



これ二本で2700円だものホントにお値打ち(^O^)/



秋、冬バージョン用にしているこのタータンチェックはバビ・メルにとっても似合っていて1番好きです!



先日、ペットショップでお買い物中に『シアンさんのですかー』と声をかけてきたプードルママ



バビ・メルだとわかるとプープーワンデー♪楽しそう〜の話題になりました(^O^)/



彼女はデカプー大好きみたいでバビーの豊満さ?にやられていた(^^ゞ



シアンさんリードの大ファンだそーです!



そそ、ママもタータンマフラーをそろそろ出して冬散歩仕度ですね〜(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シアンリード、リピート♪
    コメント(0)