今期の助っ人!



『あなたの風邪は鼻から?喉から?…』なーんてコマーシャルあるけど…



私は喉からな人…



ニュージーランドのマヌカハニーは強力な殺菌作用のあるハチミツで毎朝ナメるといーそーです!



で、今日はちょいと喉痛だから初ナメ…♪



不思議なんだけどコレなめると喉から胃までが温かくなるんだよね〜



百パーセントオーガニックで風邪予防出来たらいーよね!



バビ・メルにも何かいい効果あるといーなー(^_-)-☆


この記事へのコメント
私も喉からの人。

それって味はどんななの?普通のハチミツとは違う?

大根のハチミツ漬け、かりんハチミツも喉にいいよね♪大好きだなぁ~

風邪引かないようにo(^-^)o
Posted by かのんママ♪ at 2010年11月13日 23:04
かのんママ♪

ちょっと普通のより違うよ!
お分けしまーす♪
Posted by バンビーナ at 2010年11月20日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今期の助っ人!
    コメント(2)