まんぷく冬の陣!!







毎度ご贔屓にあずかりありがとうございます!



アロハ君ち《餃子のまんぷく》では今期《水餃子》を発売予定!



…との事で私し、夕餉に試食させていただきました〜♪


お鍋にくっつき防止のキャベツを数枚敷いて餃子が浮いてくるまで茹でまーす



女将からはポンズで〜と言われてましたがツルツル滑ってポンズにどっぷりはNGなので…



私の大好きな飲茶方式、レンゲ&針生姜ポンズでいただきました!



試作品は皮が厚めと薄めの二種類…



薄めはワンタンみたいでツルリンコン!



厚めはもっちり中国式水餃子な感じ〜



どちらも私は好き!だから感想にならないかも(^-^;


でもこの冬、野菜を一緒に茹でて薬味でツルツルあつあつの水餃子が頂けるハッピーがまた一つ増えるのでありまするぅ!



完成…発売になりましたらまたお知らせ致しますので皆さんよろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆


この記事へのコメント
これは発売されたら、老舗喫茶店経由で佐鳴台トリップをしなくては・・・!!!!!
我が家はクリパがワンタン派で私がもっちり派なので両方必要だわ〜♥
これは冬の楽しみが増えました(^^)v
海鮮餃子もまだ試していなくて気になっているし〜♪
むふふふふぅ〜♪♪
Posted by クリマ at 2010年10月31日 23:06
クリマミー

冬は温かメニューいいよね!
新たなお楽しみでーす♪
Posted by バンビーナ at 2010年11月09日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まんぷく冬の陣!!
    コメント(2)