仲間なベット!





カノンもジョーイもおNEWなベットですっかりリラックスだよ!




可愛いストライプがお似合いだね〜♪



あれっ?



アロハとアンジュはどーしたのかな?


この記事へのコメント
ハイ?
ベッドはあるんだけどね…
ベッド上にお気に入りオモチャ置いてみたら、周りを一週して恐る恐るオモチャだけくわえて退散

オ〜イ カムバック アロハ〜(-.-;)
Posted by アロハママ at 2010年10月21日 17:56
パパがあの大きくてフワフワしたあやしいやつに乗れたら、僕も大丈夫かもしれないです(´・_・`)パパ先にがんばって!
Posted by アンジュ at 2010年10月21日 21:46
アロ君、アン君、
頑張って~(^o^)/
ふわふわで気持ちいいよぉ(⌒~⌒)

かのんはまぁるくなって寝てましたよっ(-.-)zzZ
Posted by かのんママ♪ at 2010年10月22日 23:54
アロハママ

バビ・メルとならインしたのになぁ♪

やっぱり今時のメンズは雰囲気に弱いのかな〜( ̄▽ ̄;)
Posted by バビママ at 2010年10月24日 08:38
アンジュ

パパはなんでも1番最後が好きみたいだからね!

アンクンはジョーイと仲良しベットしたらいーよーo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年10月24日 08:40
かのんママ♪

ほんと、ワンコはふわふわ好きだよね〜〜〜

冬用にフェイクファーカバーを探したいね!
Posted by バビママ at 2010年10月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間なベット!
    コメント(6)