パート3・・・ワンコ 走りまくる!!

パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


最後はワンコだけの集合写真に挑戦・・・


これがゲームみたいで面白かったよね!!


パート3・・・ワンコ 走りまくる!!


今回は途中参加を含めると総勢25人と31プードル達のパーティーでした!

強力なメンバー構成?で激快晴・・・

美味しいお料理にカフェ・・・何より何より可愛い愛犬達と楽しく過ごす事ができました!!

会場提供頂いたレンリさん、シェフ、スタッフ、気軽にお集まり頂いた皆さん

本当にありがとうございました!!


今回のお仲間ブログにも紹介されています!

カノンちゃん
http://kanontotomoni.hamazo.tv/

ネルくぅちゃん
http://ameblo.jp/nel-qu/

グロティガちゃん
http://gloti.hamazo.tv/

みんな見てね~~~!!






この記事へのコメント
スタッフの方々の心くばりに感謝だね〜(^_-)-☆

バビママも凄い!
会場選びに始まり、スタッフとの打ち合わせ、食事メニューの交渉、案内の作成配信、テーブルセッティング用落ち葉拾い、デザート作りetc…
沢山のことを一人でサクサク熟し、当日はみんなを元気に出迎え、カメラマンもして…
その間、食べてお喋りして… パワー全開!!
お蔭さまで、とっても楽しい美味しい幸せな一日を過ごせました
ありがとうo(^-^)o
Posted by アロハママ at 2010年10月13日 00:04
たくさんたくさん♪HAPPY♪をありがとう~\(^ー^)/

プープー達といられるだけで超HAPPY♪なのに、素敵な空間☆センスあるセッティング、もう~感動物でした♪♪♪

もう次回が楽しみだよぉ(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2010年10月13日 07:10
どうも~月曜日はありがとうございました、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆

バビママのセンスの良さが散りばめられた素敵なガーデンパーティーになりましたね、バビママを含め今回のことに関わって下さった方たちにはほんと感謝感謝です<m(__)m>

伊藤シェフにもtoque blancheを付けて参加してもらいたかったわぁ~、ハリウッドのケータリングみたいに・・・
ダイエット中なのにパンナコッタ食べちゃいました(^^ゞ
美味しかったよ~ん(*^_^*)
Posted by MIOUMIOUママ at 2010年10月13日 11:35
バビママ〜〜〜プープーガーデン楽しかったよーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!オシャレなガーデンでデリシャスなランチ、バビママ特製おいもケーキ、ネルクウパパ特製ササミジャーキー、ワンダフルでしたーーーU^ェ^UU^ェ^U♪

仲良しの皆や、初めての子達と走り回ってハッピーでしたぁ!!ほんとにありがとうございました@ 'ェ' @@ 'ェ' @♥
Posted by Joy&Ange at 2010年10月13日 18:54
先日は限られた人数にもかかわらずお声かけていただきありがとうございましたぁ。
とても楽しい一日でしたぁ♪
おいもケーキ、アウディお気に入りのようです。
そして私はチュイールがお気に入りです♪
ついついたくさん食べてしまいましたぁ
Posted by audi at 2010年10月13日 23:06
先日はありがとうございました
楽しい楽しい1日でした
久しぶりに外でのんびり、おししいお食事もいただけました
とくにクラムチャウダー お野菜一杯でおいしかった
おかわりしてしまいました
バビママの以前言っていた大きなコにもあえてツーショットもとれました
とにかく盛りだくさん
また次回を期待してますね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月14日 00:35
アロハママ

今回はホントに楽しみな企画だったから、皆さんに楽しんで貰えてよかったでーす!

レンリガーデンはホントに素敵な広場だからまたバスケット持参で行こうね♪
Posted by バビママ at 2010年10月16日 21:02
かのんママ♪

カノンのいつものハイパーランニングは見られなかったけど、幼稚園から社交界デビューな空間だったかな?

次回は春だね!

もうプラン&イメージはできたよ〜♪

またランチ&カフェ&ランしに行こうね!
Posted by バビママ at 2010年10月16日 21:05
MIOUMIOUママ

お疲れ様でした!
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです♪

シェフにも参加して頂けたらホントに最高でしたけどね(^-^;

次回も楽しい企画を実現出来るといーですね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年10月16日 21:09
Joy&Ange

ジョイアーン!
おもいっきり走れてよかったね!

今度はパパも一緒にカフェランに行こうね〜♪

次回も美味しいワンコMenuお楽しみに(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年10月16日 21:12
グロティガママ

先日はありがとうございました
スケジュール空いてよかったです♪
次回も宜しかったらご参加くださいね♪
Posted by バビママ at 2010年10月16日 21:18
お~ぉ~気がつけば、
一番大事なバビママに御礼コメントするの忘れてたわww
先日は楽しい催しをありがとうございました!!!
ササミジャーキーも、わんこ達に大好評だったみたいで、
がんばって作った甲斐がありましたよ^^
また次回も作りますからね!!!

来月は「浜松プープー隊名古屋ツアー」だね^^
こちらも楽しみ~~♪♪
Posted by ネルくぅパパ at 2010年10月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パート3・・・ワンコ 走りまくる!!
    コメント(12)