にこにこまん馬〜♪









カノンママとクレオさんベットが見たかったので伺う前にちょっと寄り道!




空ちゃんパパblogに載っていた《にこまん馬》さんへかき氷Tour…♪





お店のかき氷スペースは屋外…パラソルがたくさん広げられてるし綺麗な砂利敷きだからワンコ達も暑くないよ!




それにご主人からワンコ達には板氷をサービスしてもらえたから寝そべってペロペロ〜




ザリガニなんかがブリキバケツにいたりして、昔懐かしいの風情の中でフワフワなミルク金時400円を頂きました〜♪




こちらは夜は居酒屋さんメニューになってワンコ連れは屋外席OKだそーです!



和地山公園お散歩帰りに寄れるお店だね!




今期のかき氷、後は小国神社近く、《太田茶店》のほうじ茶かき氷と、やっぱり《みどりや》さんの抹茶を食べないとね!




それにまだまだ残暑は続くらしいから(^-^;




遂行出来そうだね(^_-)-☆


この記事へのコメント
ずっこい

アタシも食べた〜〜い

つぅわけで 今日夕方連れてって
あ〜もぉ 食べたいモードスイッチ入ってる
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年08月24日 13:06
PUCCIママ

不本意ながら飲食コントロール中になってしまったぁ〜延期ね!
Posted by バビママ at 2010年08月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にこにこまん馬〜♪
    コメント(2)