チームジョイアンとオスピターレ









今日はジョイアンファミリーとアクト散歩&空中庭園ランにお出かけ!



ジョイアンは天空ドックラン初体験…たくさん走り回って楽しそう!



やっぱり日の落ちるのが早くなったね〜




写真のジョーイが暗くてわからない(・_・、)




ごめんねジョーイ…ちなみにアンクン、今日はパパも一緒だったからべったり〜




帰り道…オスピターレのテラススペースがソファになっているのを発見〜♪




一昨日から変更したそーですが…私的にはうれしい進化〜O(≧∇≦)o



おしぼり&お水も出るし((*^_^*)



NANAなんと…熱中症対策に保冷剤まで各自にくださってとってもホスピタリティーの高い《オスピターレ》…名前負けしていません(^!^)




コーヒーはオカワリFreeだし☆




土日祝はTeaTimeも加わったそーな!




残暑は厳しそうだけど秋の来るのが楽しみなアクトーリになりましたぁ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
大丈夫だよ〜 カッコイイジョイ君シルエットで十分わかるよ
(^_-)-☆


で、アン君は…?
エーッ ないのーっ!
見たいよ〜〜〜〜〜(^O^)
Posted by アロハママ at 2010年08月22日 21:52
氷まで(@_@)

オスピターレさんの心遣い嬉しいねっ♪

今度夜散歩行く時は寄りたいなぁ~(^O^)
Posted by かのんママ♪ at 2010年08月23日 23:10
アロハママ

そーなの、アンジュ撮りたくてもパパにベタベタなのだ!

またそれがかわいいんだけどね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年08月26日 10:34
かのんママ♪

そそ!
ソファなオスピターレで夜カフェしよーね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年08月26日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チームジョイアンとオスピターレ
    コメント(4)