おらのNEWベッド〜♪





フードを買いに行ったクレオさんにあったオリジナルベッド!



夏らしいアローハな柄にオッカァは即買いだったずら〜



アゴのせのスポンジはちょっと厚く硬くなっていて気が利いてる…




そんでもってお値段が1500円〜




なんて良心的なんだ〜♪





毎回絵柄が変わるそーだからクレオさんblogを要チェックしねばな〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
わぁ、それ、欲しかったやつだぁ♪
なかなかクレオさんに行けなくて…(ToT)

いいね、アロ君に似合うね♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年08月18日 13:07
色違いの赤ピンク系のはカノンちゃんに似合いそうだったよ(^_-)-☆
GOGO
Posted by アロハママ at 2010年08月18日 22:38
ほんと?
じゃあ今からGO♪…ナンテネ
明日はお休みだから、メールしてみましょ♪

教えてくれてありがとう(^O^)
Posted by かのんママ♪ at 2010年08月18日 23:37
かのんママ♪

赤パターンがホントにカノンぽいよ!

城散歩ツアーで行こうね♪
Posted by バビママ at 2010年08月19日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おらのNEWベッド〜♪
    コメント(4)