あ〜あ、ダメ(^-^;



I田町の鰻屋・K に御馳走に預かって行きました…


以前はわりに好みが合って行っていた店でしたが…



鰻の焼きのパリパリ感無し、明らかに薄くなったし、最悪なのは吸い物の味が無し(これが1番残念)漬物NG…店員さん愛想無し



(ここ数年はK兵さんが近いし、なによりどれもバランスよく美味しいしお値打ちだし…だからいいけど♪)



東部で美味しい鰻屋さん…ご存知の方教えてくださいね(^_-)-☆


この記事へのコメント
ここの横、仕事で何回も通るけど、
(今日も通ったし^^)
匂いたまんないんだよなぁ~><;

先週末だっけか、20人くらい行列できてたよ!!

自分がうなぎを食べるのは、
北名古屋市の「直来」と決めてる!!
いつかご招待したいなぁ~^^
うなぎ塩焼きが絶品!!レモンぎゅーって・・・
最高だよ~^^v
Posted by ネルくぅパパ at 2010年07月30日 20:29
ネルくぅパパ

土用だったのかな?

ネルくぅパパオススメTourに行ける秋に早くならないかなーo(^-^)o

胃袋いくつ持っていこーか(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ〜あ、ダメ(^-^;
    コメント(2)