夜散カフェ…★









カノン&ネルくぅ隊と夜散したよ!



空中芝生広場でクルクルたくさん走ったら…




BABBIアイスでお茶したよ!



クウチャンのサイレンコールを聞いたり、カノンのアップ姿み見れたりネル君抱っこも出来て楽しかったよーん!


この記事へのコメント
夜散歩楽しかったねぇ~^^
しかしくぅちゃん。。。
まさかあんなオシャレースポットで遠吠えのまねっこを披露するとは!!
ちょっと恥ずかしかったっすねぇ~><

次回は舘山寺
パルパル周辺夜散歩&わんこOKラーメンでも行きましょー!!!
Posted by ネルくぅパパ at 2010年07月27日 19:13
夜散歩楽しいよね~♪

くぅちゃんのが遠吠えに聞こえたのは、かのんがやらないからかなぁ?
可愛かったよね。

BABBIアイスも美味しかった♪

次回は館山寺、いいね~♪楽しみだなぁ♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年07月28日 07:29
ネルくぅパパ

最近くぅちゃんが慣れて来たから楽しいし、まだ嫌がるネルくんも(#^.^#)

舘山寺は九月〜お願いしますね!
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:55
かのんママ♪

ん!バビーアイスは十日まであるのだ(^_-)-☆

また行こうね〜♪
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜散カフェ…★
    コメント(4)