アロハ、真剣な相談!






アロハ君から真剣な眼差しで話し掛けられた…



『…バビママ、巷で噂のジュジュ君ってゆーパピーはそんなにかーいーだか?』



『…このアロクンスマイルには勝てんずらよ〜〜〜』



『…スタンドスマイルだって凄いだからぁ〜見てみてよ!』




因みにメルモは下から白目出して不思議顔で見つめてた…(∪o∪)。。。


この記事へのコメント
うんうん、アロ君スマイルも可愛いよ~ん(*^o^*)

今度、ジュジュ君とツーショット撮ってみようかぁ♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年07月24日 08:11
そそ、なんか真面目な顔で語りかけてきたから笑えた♪

ジュジュ君ツーショット楽しみだね♪
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロハ、真剣な相談!
    コメント(2)