イタリアンランチ…♪






今日は祝日でお休みになった同級生とランチ!



月曜日ってわりと定休日のお店が多いから悩んで…



行きたかったけど行けてなかった幸町・ラ・フラーゼさんに決定!



お店構えより店内は更に落ちているシックなコーディネート



1890円のランチは前菜、パスタ(二種類からChoice)デザート&Cafe



ヒイカとズッキーニのトマトソースパスタ…しっかり旨味が出ているトマトソースで美味しかった〜



(ここだけの話…先日のイタリアンSFとは段違い)


ゆっくりお話したい時にはオススメのお店ですね!



お母様同伴ランチなんかにもいいんじゃないかな?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアンランチ…♪
    コメント(0)