CUTiE〜Prince ・JuJu君









今日はカノンちゃん、miu miuちゃん&JuJu君とハマワンディナーに!



そーなのです!先日写メだけでハートわしづかみにされてる ジュジュ君に会えたのです〜♪



お姉ちゃんのmiu miuちゃんはカワイイ弟君にちゃ〜んと優しい…凄いね!




まずはバビーが母性本能ぐんぐんでジュジュ君にクンクン挨拶…




カノンは小さいジュジュ君にも挨拶ですぐにひっくり返ってあげてたよ〜(まさしくフレンドリーカノンの姿)



そしてメルモもちょびっとお姉ちゃんぶって優しくクンクン♪




私がジュジュ君抱っこしても怒らなかったけど余りにカワイイって連発したら怒ってた…( ̄▽ ̄;)




ジュジュ君…おばちゃんのリクエスト…『クリスマスにはソフトモヒカンにしてタキシード来て下さい!』



《プープークリスマスパーティー》開くからぁ〜〜〜♪


この記事へのコメント
JUJU君、めちゃめちゃ可愛かったね~連れて帰りたかったわぁ(*^o^*)

益々、男の子欲しくなっちゃった♪

お姉ちゃま達もちゃんとお姉ちゃましてたね♪

クリスマスにタキシード(⌒~⌒)着せて~♪♪♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年07月16日 23:31
昨夜は忙しい中ありがとうございました
美味しい食事で5プーに囲まれてお話しも沢山出来てとても楽しかったです

かのんママともしっかりお話しすることが出来て嬉しかったです

次回は近い内にランチしましょうね

ところで、タキシードはどこで調達しようかなぁ
Posted by ミュウミュウまま at 2010年07月17日 08:42
カノンママ

ホントに男の子の可愛さ満載だよね!

あー幸せTimeだったね!
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:32
miu miuママ


タキシードはジャンフランコフェレか、GIORGIO ARMANIがいいかな?と…

絶対似合いますから(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年07月31日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CUTiE〜Prince ・JuJu君
    コメント(4)