5プーデー♪










今日はカノン&モカピノちゃんと豊橋方面に…



カヤパパのランでちょっと遊んでからドックハートさんでランチ&ラン!



メルモはいろんなコに挨拶したあと満面の笑顔で帰って来てママ達に大ウケ(^O^)/



バビーは相変わらずカフェ大好き…(なんでなのかな?カノンママ〜)



それから豊川稲荷でお参り&お稲荷さん




最後はガーパーでプープー走りのエンディング〜



カノン、モカピノちゃんチームに刺激されてか?身軽になったからか?バビーは7時間遊んでも最後も走るよ〜(^_-)-☆




楽しいプープーワンデー♪で〜した♪


この記事へのコメント
昨日は楽しかったね♪

メルちゃんの「ママ、あいさつしてきたよ~」スマイル、可愛かったね。

バビちゃん、あんなに走ったんだからちゃんと夕飯もらったよね?
ママはあのお稲荷さん全部食べたんだろうから…(笑)

またカノンママがジャーキーあげちゃうよ(*^o^*)
Posted by かのんママ♪ at 2010年06月11日 19:07
かのんママ♪

ホント、あのメルモはまさに会話&ビックプリティスマイルだったよね!


バビーのご飯はいつもどーりだったし、お稲荷ももちろん完食でしたよーo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年06月12日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5プーデー♪
    コメント(2)