鼻バジル…♪




バジルは便利〜


トマトにSalt&OliveOil、ちぎりバジルでウマウマ♪


メルモはクンクンするよ〜


二枚目はネルクゥパパ特撮の? デカ鼻アロタ〜ン (^_-)-☆


この記事へのコメント
バジルいいね~
いろいろ使えるから、いつも植えてあるんだけど、
今年は忘れてたぁw
近いうち植えなくては!!

アロハくんの写真。。。
特に加工はしてないし特撮じゃないよ~^^
ナチュラルな鼻だと思われるんですが・・・
Posted by ネルくぅパパ at 2010年06月07日 23:49
この前のかな?
バジルって、何だか元気が出るハーブなのよね~o(^-^)o

私も大好き♪

まだまだこれから楽しめるね♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年06月08日 18:43
オ〜イ ネルくぅパパ 酷〜い
特撮じゃなくてナチュラルって…?
それって単なるデカ鼻ってこと? ねぇメルモ〜(?_?)
Posted by アロハママ at 2010年06月08日 20:57
アロハママ~
↑その写真って、よく考えたら・・・
撮影者アロハパパじゃね~かな??
Posted by ネルくぅパパ at 2010年06月08日 22:46
ネルくぅパパぁ

アハ 失礼しました(^^ゞ
ド素人が撮ったっていう、ある意味特撮だね〜
Posted by アロハママ at 2010年06月10日 17:29
ネルくぅパパ

笑える!
特撮じゃないんだ〜〜〜
ある意味凄いね〜〜♪
Posted by バビママ at 2010年06月12日 20:06
かのんママ♪

バジルいいよね!
後は最低でも紫蘇を実家から分けて貰って植えねば〜(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年06月12日 20:08
↑アロハーこっち向いて〜〜〜(笑う)
Posted by バビママ at 2010年06月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鼻バジル…♪
    コメント(8)