ラッキーだったラッキー♪



お散歩に来て駐車場に着いたら…


またもや目の前にリードを付けた黒シバちゃんがヒトリでとぼとぼ歩いてる…




またぁ…………とバビ・メルを車に残してそのコのリードを確保





周りに飼い主さんらしき姿は見えず



…ここ駐車場だけど車道だし、しばらく行けばガンガン走ってるし…(怒り)




このコどーしたらいいのかな…



しばらく周りをそのコとお散歩してる…と…



『…あ〜いたいたぁ〜〜〜私トイレ行ってて…そこにいてっていったんだけどねー』って…



飼い主さんが現れてくれただけよかったけど…



先週も金曜日だったから…


とりあえずホッとしたバビママでしたぁ〜f^_^;


この記事へのコメント
またですか?(@_@)

飼い主さぁん、気を付けて下さいね~(∋_∈)
もし何かあったら…あってからじゃ困りますけど。

先週の仔は大丈夫だったかなぁ…心配だね。
Posted by かのんママ♪ at 2010年05月28日 19:11
あたしも先日のトイプーの事気になっていて・・・
飼い主さんの気持ち考えると胸が痛くなる。

無事、お家に帰っていますように・・・
Posted by 女将 at 2010年05月29日 09:56
かのんママ♪

ホントにね〜(・_・、)
あのコの事忘れられなくてね…

きっと誰かに助けて貰ったと…って信じてるよ…
Posted by バビママ at 2010年05月29日 15:26
女将さん

ホントにです!
でも絶対大丈夫だと思います…女将もついてるからね(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年05月29日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラッキーだったラッキー♪
    コメント(4)