HAPPYBIRTHDAY-ジョーイ、キャトル、ホッピ-










今日5月17日はバビーの1stベビー、ジョーイ、キャトル、ホッピーのお誕生日!




みんな元気に4才になりました〜♪




たくさんのハッピーな話題をいつも届けてくれるバビーキッズ達です!




この一年も健康で元気に…そして、たくさんのハッピーがあります様に〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
ジョーイ君、キャトルちゃん、ホッピー君
お誕生日おめでと〜♥
おこちゃま達ももう4歳なんですね〜!!
またみんなの走りまわっている姿が見たいなぁ〜♪
Posted by クリマ at 2010年05月18日 00:52
ハッピーなことあったよ!

昨日は夕食の時間にパパが、お肉・お野菜・フルーツといろいろ食べさせてくれたの^^  
何でだろう?? いつもだったらいいのになぁ♪
Posted by quatre at 2010年05月18日 11:23
クリマミー

バビーと一緒に元気にすくすく育ってくれて嬉しいよ!
またみんなで遊びたいね♪
Posted by バビママ at 2010年05月20日 19:58
quatre姫

ハッピーまんぷくなお誕生日でよかったね!

テレビでニュースを見て心配していますが…

キャトルのハッピーオーラで微笑みの国に復活させてねo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年05月20日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPYBIRTHDAY-ジョーイ、キャトル、ホッピ-
    コメント(4)