空山紀信に写して貰ったよ!





トリミング・Beforeのメルモを空パパが激写してくれたんらよ!



やっぱり一眼はい〜〜〜ね〜〜〜♪




ありがとうございますでーすo(^-^)o


この記事へのコメント
気に入ってくれて、ありがと~~~う^^

しかし、空山紀信って(笑)

今度は、もっと上手く撮れるよう頑張りま~~す!!
Posted by そらパパそらパパ at 2010年05月15日 21:49
スゲェ〜空山紀信

アタシも 撮ってぇ

アンジュリーナジョリーアンジョリーナジュリー
まっ どっちでもいいから ボンキュッボンに撮って〜
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年05月15日 23:32
そらパパ様

私、モノクロ大好きなのでこれからもまたまたよろしくなのでーす♪
Posted by バビママ at 2010年05月18日 11:03
プッチママ

現代には修正とゆー凄いテクニックがあるけど…(^-^;
Posted by バビママ at 2010年05月18日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空山紀信に写して貰ったよ!
    コメント(4)