バーガー&ガーガーな母の日♪









お庭で走り回った後はメルモとサラちゃんをシャンプー&ドライング!



それから母の日プレゼントで豊橋ツアー♪



ランチは空ちゃんblogで気になっていた 《クラシカルコーヒーロースターCafe》にGO!GO!



テラスは両サイドにあっていい具合に日陰でワンコOK!




柔らかいバンズにジューシーなパテ、ローストオニオンにフレッシュトマトのハンバーガーにビックリしちゃうポテトの量だよ!




もう一品のクラブハウスサンドも同じく〜で3名でシェアでお腹まんぷくりん!



こちらは大好きなガーデン・ガーデンから15分位だからガーガーワンコ族の皆様オススメだよん♪



ガーガー(←勝手に命名)は母の日プレゼントのアレンジがいっぱいでバビママママもいつもに増してローングTimeなフラワーウォッチングだったけど…



バビ・メル連れでウマ・ウレのちょい早母の日プレゼント出来たのでしたぁ〜(^_-)-☆


この記事へのコメント
楽しそうな豊橋ツアーですね^^
親孝行のバビママさんがとても素敵です。

クラシカルコーヒーロースター、なかなかのボリュームでしょう!!
ポテトも山盛りだし、バーガーもサンドもザ・肉って感じですもんね^^
あぁ~見てたらまた食べたくなっちゃった(笑)
Posted by そらパパそらパパ at 2010年05月06日 19:02
いいね、いいね、いい1日だったね♪

ママも喜んだでしょう(*^o^*)

カフェもいい感じ♪
Posted by かのんママ♪ at 2010年05月06日 23:50
そらパパ

今回は頑張って行ってみたよ!
両親も喜んで食べてました♪
空パパblogはアドレスちゃんと載せてくれてるからありがたい
私のは携帯投稿だから詳しくなくてごめんなさいm(._.)m
また素敵なワンコ情報をお願いしますo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年05月08日 14:35
かのんママ♪

はい!
ガーガーから、意外と近かったよ
テラスがバッチリ日蔭〜ここ大事だから♪
また行こうねo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年05月08日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーガー&ガーガーな母の日♪
    コメント(4)