Part2…♪













ワンコのお宿、修善寺・絆はランでもたくさん走り回りで至れり尽くせりだったし、外苑前の銀杏並木もみんなで歩いて楽しかったね!



半蔵ママの結婚式にもお祝いに行ったし、プープー祭りはたくさんプードル仲間で大盛況だった♪




アクト最後のクリスマスツリー、今年はネルくぅパパが綺麗に撮ってくれてラッキーだったし〜カノンちゃんも加わって空中ランにも行ったね〜



ジョーイやアンジュともたくさんガーパーに行けてワイワイしたり、バビーのウエイト&ゴーの動画をたくさん撮ったね!



そそ、アロハとオソロ…ボンバーヘアに今年はイメチェンした…



そしてまた桜が咲いてバビーの6才の誕生日が来た♪




エンドロールのテロップからはたくさんの動画が続いてる…



最後は車の中から私の帰りを立ち上がって外をずーっと見ているバビ・メルの動画がたくさん挿入されてる!



可愛すぎて泪涙〜



随所に使われてるBGMはその画面にピッタリのイメージやメッセージの楽曲が選ばれてるよ…




何度も何度も見直すよ〜




《Directed by mao corporation》



最高の贈り物をいつもホントにありがとう!



心から、あ・り・が・と・う…o(^-^o)(o^-^)o


この記事へのコメント
ひ~っ!出遅れたっ!
バビー6歳おめでとう!!そしてなんとステキング☆なDVD(萌)
結婚式の際もゲストを賑わせてくれてありがとね♪この1年もジャンジャン笑っていきましょ~。
Posted by michi at 2010年04月13日 10:23
michi様

ありがとうね!

賑やかし隊〜また出没しますから〜〜〜♪

日曜日楽しみだね!

バビ・メル共々待ってまーすo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年04月15日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Part2…♪
    コメント(2)