バビーのケーキ♪♪♪







今年のケーキはヘルシーCakeだよ!



バターの代わりにオリーブオイル、豆乳クリームでホイップ、にんじんとトマトでデコレーションしたよ♪



ジョーイファミリーにお呼ばれされたのでケーキを持って…




バビーはすかさずペロペロ…ジョーイとアンジュ、メルモと仲良く頂きました〜



???あれ、真央ちゃんが何かプレゼントを作ってくれたみたいです…



さぁ〜〜〜〜なにかなぁ〜〜〜〜(#^.^#)


この記事へのコメント
B Bagはマオリン作?

ワタシ好みド真ん中

オーダー
Bの一つ前のアルファベットでお願いしまーす(^_-)-☆
Posted by アロハママ at 2010年04月12日 00:06
B Bagは既製品なのーーーー@∀@;!!
ねーバビママ。
Posted by 新生Maori at 2010年04月12日 20:22
ホントは Mao Co.にA Bagの既製品もあるんでしょ〜
Posted by アロハママ at 2010年04月12日 23:44
アロハママ

Aって、どなたかしら?
Cじゃないかしら?
Posted by バビママ at 2010年04月15日 07:15
新生Maori様

貴重な物をありがとうです!

ちょっとしたら紹介するんだぁ♪

初Boat行く? (ジョイは飛び込みそーだからダメ〜)
Posted by バビママ at 2010年04月15日 07:18
アロハママ

だから、チンベイ…で発注したから(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年04月15日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バビーのケーキ♪♪♪
    コメント(6)