お散歩デビュー♪




鹿谷さんのパピー教室経由…




浜松城お散歩デビューの《カノン》で〜す!




お散歩まだ苦手だったみたいだけどバビ・メル達と一緒になったらチョコチョコ上手に歩けたよ〜♪




カノンちゃん…また遊ぼうね〜o(^-^)o


この記事へのコメント
いやん、初めて見つけたトイプーのカノンちゃん(*^o^*)

可愛い~☆☆☆

今度、かのんと一緒にお散歩しましょう~(^o^)/
Posted by かのんママ♪ at 2010年03月17日 22:47
ぜひ、お願いしま〜す♫
バビママにカノンですと言ったら、花音ちゃんて子がお友達でいるよ〜と教えてもらったので、早めにお会いしてご挨拶したいなぁと思っていたんですm(_ _)m
プープーワンデーにも参加してみたいと思ってますので、よろしくお願いします☆
Posted by カノンママの娘 at 2010年03月20日 01:05
かのんママ♪

Wカノンのご対面楽しみだね!
よろしくお願いします♪
Posted by バビママ at 2010年03月21日 12:08
カノンママの娘

↑そっか、カノンママの娘だよね♪
プープーワンデー♪デビュー楽しみだね〜
またお散歩行こうねo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年03月21日 12:10
かのんママさんへ
Wかのんでランできたら、嬉しいで〜す♫
楽しみ〜☆
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

バビママさんへ
プープーワンデー、よろしくお願いします☆
フランママもまた参加したいそうです(^。^)
バビーちゃんの出産した時のこととか聞きたいそうで〜す。
Posted by カノンママの娘 at 2010年03月24日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩デビュー♪
    コメント(5)