春の佐鳴湖!





夏?な陽気の午後だったね!



ジョイ・アン達と一緒に佐鳴湖に繰り出したよ…



望遠レンズでカワセミを撮影しているのを見せて貰えた…



綺麗な翡翠色…カワセミは(翡翠)と書くんだから色そのものが名前になってる鳥なんだよね!




近くには満開の早咲き桜…本格的な春が待ち遠しいね♪



湖畔を走り回る4プー達も楽しそうだったよo(^-^)o


この記事へのコメント
最近行ってないけど、佐鳴湖いいよね^^
草も短くなってるみたいだし、近いうち行ってこよっと。

カワセミの撮影も非常に興味有り!!
写真のバーダーおっさん達には、
完全に道具負けしてるけど・・・
なんとか1ショット撮りたいなぁ^^
Posted by ネル&くぅパパ at 2010年02月27日 19:22
ネル&くぅパパ

そそ、ジョーイファミリーは意外にも初佐鳴湖西岸お散歩でね…いーねーと話してましたよ♪

土日だとお散歩やランナーが多いけど賑やかで楽しい◎^∇^◎

カメラマンのおじさんはめちゃくちゃ親切でたくさん見せてくれたけどメスだったから鮮やかさはイマイチ…

去年は北側の杭にとまっていた翡翠を発見したよ!

バズーカみたいなレンズとレンズパッカーのMEN'がSetで欲しい私〜(^-^;
Posted by バビママ at 2010年02月28日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の佐鳴湖!
    コメント(2)