なんだこれ?



プッチママが作ってくれてるワンコスペアリブ!



冷凍のスペアリブが鍋に入りきらずにたってます(^-^;


白いのはオカラだよ!



骨まで柔らかくなるんだよ(ノ゜O゜)ノ


この記事へのコメント
( 」´0`)」バビィ〜


『Monday雨だべ食べまくれおっ母はおらんずらアロハパーティー』で たらふく食べれるからね
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年02月05日 19:39
おからと煮ると柔らかくなるの〜!?
Posted by クリマ at 2010年02月06日 10:33
オカラと米の磨ぎ汁だよ

人間用なら 鷹の爪もプラスしてね
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年02月06日 10:53
プッチママ

ナイスマンデーだったね!
またコーヒーゼリー行こうね♪
ワンコ丼もThank you★
Posted by バビママ at 2010年02月08日 22:20
プッチママ

アンサーThank you!

↑…っつー事だよクリマ〜♪
Posted by バビママ at 2010年02月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんだこれ?
    コメント(5)