★天空にあるチカラ★



おとといの早朝4時に…
『起きて!月の11時方向に火星がきれいに見える』とメールを頂き…



火星好きな私は律義に起きてキラキラな瞬きをしっかり眺めた★



今日また別の方に頂いたのは…
『今日は満月〓それも約3年振りの1ケ月に2回の満月〓「ブルームーン」ですよ〜なかなか観れないことからこの月にお願い事をすると叶うと言われていまーす』と…




確かに昨日から綺麗なお月様…



音もなくただ天空に在る彼等に私達はいつもながら感動させられていますよね★



素敵なパワーmonthly皆さんも是非…(^_-)-☆


この記事へのコメント
私、昨夜の月も妙に引き込まれたよ~(^O^)

ちょうど東に向かう用事があって、正面に見えて…
電線も信号もみんな消えちゃえって思った。

不思議なチカラだね(*^^*)
Posted by かのんママ♪ at 2010年02月01日 00:57
かのんママ♪

ホント、無言で無限な力だよね〜大好きな時間です!
Posted by バビママ at 2010年02月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★天空にあるチカラ★
    コメント(2)