Party★Party






ワンコファミリーでのお誕生会



頂いたプレゼントは…寒がりメルモのカフェ抱っこに活躍必至のショール(授乳ママアイテムだそーな)と大好物のカステラ饅頭♪



ディナーはアロハママが作ってくれたビーフシチュー、タコマリネ、ハーブクリームチーズとポテトサラダを詰めたバケット二種



久々の本格的ビーフシチュー★ウマウマでした…たくさん美味しくありがとう…ごちそうさまでしたo(^-^)o



デザートはマッターホーンオーナー・シオリちゃんのドルチェ達でちあわちぇ〜〜〜美味しかったぁ〜〜〜(^_-)-☆




毎年毎年だけどいつも、いつもありがとうです〜♪♪♪


この記事へのコメント
遅ればせながら
お誕生日おめでとう♪(*'-^)-☆
これからも、ずぅーっとかわいくて素敵なお姉さんでいてね!!!
Posted by まつこ at 2010年01月25日 23:01
アロハがね…

おらぁ バビママに授乳したいだべ…だって
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年01月26日 00:33
日頃たくさんお世話になってるんで お礼と感謝の気持ちをシチューに込めました〜(^_-)-☆

が、しかーし、バビママはキッチン アタチはこたつでボーッとしてる方がしっくりくるね
Posted by アロハママ at 2010年01月26日 01:41
あぁ〜! ビーフシチュー 美味しそぉ\^o^/
ステキなパーティーで うらやましい!
Posted by shiori at 2010年01月26日 20:16
素敵なプレゼントね~☆
何より毎年お祝いしてくれる素敵な友達がいるって幸せだよね♪

授乳なら任せて(^_^)v
助産師さんビックリの優秀な巨乳になった経験者よん(笑)
Posted by かのんママ♪ at 2010年01月27日 20:45
まつこりん

ありがとよっ!
またお喋り大会したいなぁ〜〜〜〜(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年01月30日 19:59
プッチママ

イヒッ、いーよー( ̄▽ ̄;)
Posted by バビママ at 2010年01月30日 20:01
アロハママ

いーやー!
カチューシャしてほっぺ赤らめてお料理してた君はとっても可愛かったよ(^_-)-☆
Posted by バビママ at 2010年01月30日 20:02
shioriちゃま

ビーフシチューも美味しかったかけどシオリンスイーツも最高でした!
また食べたいから美味しい珈琲と共に頂きにゆくーo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年01月30日 20:05
かのんママ♪

ホントに有り難いです!
授乳マニアル是非いただきまーすo(^-^)o
Posted by バビママ at 2010年01月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Party★Party
    コメント(10)