『マイフレンド』にのせて






ハマゾウブロガーさんでシンガーソングライターの《まつちよ》さんがマナマナでミニライブをしてくれたよ!



優しく温かいギターの弾き語り…♪♪♪



歌もギターもやっぱりプロ…



みんなを優しくしてくれてワンコ達はめちゃくちゃキモチ良さそうに眠り込む…



アコースティックにノンプラグ…



柔らかなステキな時間をありがとうございました♪♪♪


この記事へのコメント
ほんと、心地良い時間だったね

アコースティックにノンプラグ、マナマナのあの空間が絶妙なコラボだったよね
Posted by かのんママ♪ at 2010年01月20日 21:30
癒されたね

変ちゃんいわく…

コンサート用に 音響を考えて店建てたんだとさ

ドウよ
Posted by STRAWBERRY PUCCI at 2010年01月20日 22:01
どうりで心地よく歌えた訳だぁ〜(笑)ライブ聴いてくださり本当にありがとうございまっちょp(^^)q
まつちよマナマナライブも定番化できたら素敵ですネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月21日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『マイフレンド』にのせて
    コメント(3)