超偶然(@_@)

本日キリキリで免許証更新に行って最初の窓口で書類を貰い書いていたら隣の視力検査の窓口で私の名前を呼ぶので???と思いながらも『ハイ!』と返事をしたら違う女性がその窓口に行き書類を貰って、返事をした私をチラ見した

確かに私の名前だったよな~?耳まで老耳??と思い、次の視力検査を受けるとすぐに名前を呼ばれたので窓口に行った…

近くの講習を聞く場所で座っていた先程の彼女はびっくりしてこちらを見た

講習場所に行き彼女の隣に座ったら、超偶然の同姓同名に気づいた彼女は…『名前同じなんですね~(笑)』と話しかけてきた(^O^)

講習テレビを見ながらも2人でしばらく笑いながら話した

名前の漢字が違う事がわかったけど次の写真を撮る時に同じ名前が続いたので係の人もびっくり…『長年やっていて初めてです~!』と…


残念ながら血液型とか誕生日は違った(^-^;

彼女の名前の漢字の方が私が読んだ姓名判断の本だと凄くいい人生になるんだよ!と伝えると『いたって平凡ですよ~』って…(笑)


出来た免許証を持って係の人は同じ名前を二回呼び、よ~~く写真を確認して同じ名前の私達に渡してくれた!

彼女は『五年後また会えたらおもしろいですね~』と言って私も笑った!

だからと言って帰り道…グリーンジャンボは買ってないです(≧∇≦*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超偶然(@_@)
    コメント(0)